カテゴリー: 生活

キャッシングの業者には、審査が緩いところも存在しますが、審査が緩い分、高い金利となっていたり、返済手段が絞られていたりと、デメリットがエラーなく存在するものです。そのことを知っていても、お金がなくてはならなくて審査を通りにくい業者からはキャッシング Continue reading →

子供の成長は早いと聞いてはいましたが、あまりの予想以上の成長の早さには、日々驚かされています。
Continue reading →

私の娘が円形脱毛症を発症したのは2歳になってすぐのことでした。まだ髪の毛も柔らかく、ところどころ薄い感じでしたが、ある時右側頭部に大豆くらいの脱毛部を見つけたのです。しばらく様子を見ていましたが、その脱毛部はどんどん広がり始めました。直ぐに街の皮膚科にかかり、円形脱毛だと言われました。
2歳という年齢から使える薬も決まってくるし、円形脱毛症自体はっきりとした原因がわかっていないと言われました。即ち特効薬もないということです。私は目の前が真っ暗になりました。どうかこのまま大きくなりませんように、と毎日願っていました。 Continue reading →

ヤミ金に申し込んでしまって断ったのに勝手にキャンセル料とやらを支払わされそう。さっき交番に行っても相談すらできないなんて行くだけムダだった。やっぱ期待しちゃダメなんだな。

Continue reading →

たまにあるピアノ処分をするときの出来事のお話として、訪問してきた業者に引取を依頼したら引取り料金でかなり取られたことが起きる話しも実際にあります。 Continue reading →

今年も早いもので師走を迎えました。年末、年始は何かとお金がかかります。先ずはクリスマスです、毎日節約していてもクリスマスは子供達の為に、クリスマスケーキやチキンなど奮発した料理でクリスマスを楽しみます。正直、私はクリスマスなど興味ないのですが子供達は楽しみにしていますからね。自分も子供の時は楽しみな日でしたからしょうがないですね。
Continue reading →

西武ライオンズファンでシーズンになると球場まで観戦しに行きます。
その日は愛車を車検に出していて、観戦も諦めていました。 Continue reading →

引っ越しをする際にだらだら準備していてどこの引っ越し業者に頼もうかなと悩んでおり、たくさんあるしまあいいか、なんてタカをくくっていました。直前の2週間前に頼んでみるとなかなか予算通りのところが見つからず、業者の方もこちらが焦っているのがわかるのかもしくは、本当に忙しいのかほとんど値切れず予算オーバーしてしまい痛い目にあいました。 Continue reading →

私の乗っている車はダイハツのムーヴです。私自身は男性なのですが軽自動車でも全然乗っていても気になりません。現代はカーシェアリングなどの時代なので家族で1つの車を使ったりもしています。 Continue reading →

こないだ知人の家でローストビーフをいただきました。
ローストビーフなんて別に人の家にまで行って食べさせてもらうほど
珍しいものか? と思われるかも知れませんが、このローストビーフ
そこらで普通に見かけるローストビーフとはまったくの別物でした。 Continue reading →